競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第67回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2015年のレース予想

阪神競馬第67回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2015年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第67回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2015年のレース予想をお届けします。

人気は武豊騎手が騎乗する、6枠11番のエアスピネルが断然の一番人気になっています。この記事を書いている時点での単勝は1.7倍。

武豊騎手にとってはJRAの全GⅠレースを制覇するために残った、朝日杯FSを勝つ絶好のチャンスということもあり人気になっているようです。

予想をする上でもエアスピネルはデビューから2連勝中で、前走はシュウジを破り素質の高さを存分に見せつけています。

母のエアメサイアにとっては4番めの子供で、ようやく強い馬を世に送り出す事になったとも言える優駿。ここはあっさり勝って、武豊騎手のJRA全GⅠレース制覇に花を添えてくれそうです。

後になってみれば『朝日杯が中山競馬場で行われていた頃に、武豊に勝ってもらいたかった。』競馬ファンが口をそろえて言いそうな、そういったレース結果になると予想しています。

さてそうなると対抗馬選びになるのですが、前走エアスピネルの後塵を拝しているシュウジがまたも同枠。ただこの馬はマイラーというよりも、スプリンターとして成功しそうな馬。

シーザリオの子供リオンディーズがM.デムーロを背に、一戦一勝馬ながら素質を見せつけてくれるか?いずれにせよ、相手はこの2頭に絞られそうな感じです。

リオンディーズはまだ2戦目なので、揉まれない外枠は有利に働きそうです。またシュウジは岩田騎手がすんなりとハナに立って逃げれば、そのまま捕まらない可能性も…有るかもしれません。

ただここはイチ競馬ファンとして、武豊騎手に記録を達成してもらいたいところ。今回は穴狙いではなく、人情馬券予想で単勝を買って応援します。

阪神競馬第67回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2015年のレース予想は、11番エアスピネルの単勝1本勝負にします。

Posted by taketoshi : 14:59 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)