競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第11回ヴィクトリアマイル2016年のレース予想

東京競馬第11回ヴィクトリアマイル2016年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第11回ヴィクトリアマイル2016年のレース予想をお届けします。

先週のNHKマイルカップに続いて、府中のマイル戦。馬場も良さそうなので、今回は早い時計での決着を踏まえて予想したいと思います。

人気はミッキークイーン、ショウナンパンドラ、スマートレイヤーが中心。続いてルージュバックとマジックタイムにクイーンズリングが続く形。

2015年は三連単で2,000万円馬券が飛び出したヴィクトリアマイルですが、今年2016年は荒れそうになさそうなメンバーになっています。

最近は逃げて調子の良い武豊騎手ですが、今回は天皇賞春を制したキタサンブラックの時と同じ1枠。逃げて結果の出ているスマートレイヤーだけに、ここは予想の中心、本命にします。

対抗は3歳時の輝きが薄れてきたとは言え、力はあるルージュバックに期待。ショウナンパンドラは今年GⅠで2着の多い池添騎手だけに、抑えておきたい馬です。

ミッキークイーンも牝馬同士なら力上位で、怪我から復帰した浜中騎手にしても勝ってアピールしたいところでしょう。

穴としては岩田騎手の復活を願っても含めて、レッツゴードンキをあげておきます。

いずれにしても牝馬のレースは荒れるとはいえ、今年のヴィクトリアマイルは固く収まりそうなメンバー構成。

レッドリヴェールやメイショウマンボのような、過去の実績馬が一発があると怖いのですが…。

東京競馬第11回ヴィクトリアマイル2016年のレース予想は、三連単1着流しマルチまたは三連複。
2番から7、10、11、15へ流します。

世界の競馬はモチロン、お金が実際に掛けられるバーチャル競馬レースが楽しめるウィリアムヒル・スポーツをご存知ですか?競馬ゲームをリアルマネーで楽しめます。
ウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー馬券が買えます
凱旋門賞馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:17 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)