競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第66回安田記念2016年のレース予想

東京競馬第66回安田記念2016年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第66回安田記念2016年のレース予想をお届けします。

人気は当然のようにGⅠレース4連勝中のモーリス、ローテーション的にはきつい感じですが格上の馬。ココは負けられないというか、アジアだけではなく世界への架け橋として勝ちたいところでしょう。

今回の安田記念予想でも、2015年につづいて2016年も連勝すると考えて本命にします。馬券的にというよりも、モーリスには勝って強さを再アピールしてほしいものです。

モーリスの父親はジャパンカップを勝ったスクリーンヒーロー、母メジロフランシスの父はカーネギー。不思議な事に兄弟に活躍馬はいませんが、この馬のマイルでの強さは折り紙つきでしょう。

今回は人気が抜けているので、相手は少なくしたいところ。対抗の一番手はサトノアラジンです。京王杯SCでの切れ味は抜群で、先週ダービージョッキーになった川田将雅騎手にも期待します。

直線は先に抜けだしたモーリスと追い込んでくるサトノアラジンとの一騎打ち。T.ベリーと川田将雅の叩き合いは、勝負服が変わってダービーのようなゴールになるかもしれませんね。

さてその後に来る馬としては、初マイルでもこなせそうなリアルスティールでしょう。R.ムーアから福永祐一騎手に鞍上が戻りますが、乗り慣れた馬なので問題はなさそうです。

そして穴として抑えたいのは1枠1番に入った、小牧太騎手の乗るクラレント。内枠を活かして先行すれば、前残りで見せ場以上もありそうな予感。

いずれにしても2016年の安田記念は、モーリスが勝ってマイルの強さを世界にアピールして欲しいれーす。
ただあくまでも競馬の応援・観戦と予想は別物ということで…。

東京競馬第66回安田記念2016年のレース予想は、三連単1着流しマルチまたは三連複。
8番から、1、7、11へ流します。
抑えとして7番8番の馬連を加えておきます。

競馬が開催されていない時は、インターネットでバーチャルレース予想を楽しみませんか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、競馬ゲームはもちろんプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。またウィリアムヒル・スポーツなら
ドバイワールドカップデー 馬券が買えます
凱旋門賞 馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:07 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)