競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第36回ジャパンカップ・JC(GI)2016年のレース予想

東京競馬第36回ジャパンカップ・JC(GI)2016年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第36回ジャパンカップ・JC(GI)2016年のレース予想をお届けします。

近年のジャパンカップは日本馬が断然に強く、結果を出しています。と言うよりも香港カップとのかねあいで、外国馬が来てくれないという現状でもあります。

さて第36回目の開催にかけて、管理人の友達はサブローだからキタサンブラックなどとも行っていますが…。
確かに1枠1番、鞍上は世界の武豊ですから、語呂合わせじゃなくてもココは予想の本命にします。

対抗には大外枠にはなりましたが、アルゼンチン共和国杯を勝ったシュヴァルグランを挙げておきます。

他には3歳馬で斤量にも恵まれた、蛯名正義騎手が騎乗するディーマジェスティ。東京優駿では直線で不利があり消化不足、菊花賞は距離が長すぎたものの良い経験になったはずです。

さらに他には名手R.ムーアが騎乗する、日本ではGⅠを勝っていないリアルスティール。ドバイ以来のGⅠ制覇に向けて、鞍上ともどもに期待できそうです。

人気の本命からの流しなので、ココは相手を3頭に絞っての予想にします。雨もあまり気にならなさそうで、紛れのない名勝負が期待できそうな、2016年のジャパンカップ(JC)になることを期待しています。

東京競馬第36回ジャパンカップ・JC(GI)2016年のレース予想は三連複軸一頭流し、または三連単軸一頭流しマルチ馬券。
1番から5、16、17へ流します。

ゲームセンターの無料コインゲームで競馬をやってる人に朗報です。英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、有料競馬ゲームが楽しめます。
Jリーグのサッカーも1試合から楽しむことだって出来ちゃいます。
海外競馬 馬券が買えます。
凱旋門賞 海外発売馬券も販売されています。

Posted by taketoshi : 15:12 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)