競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第41回エリザベス女王杯2016年のレース予想

京都競馬第41回エリザベス女王杯2016年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第41回エリザベス女王杯2016年のレース予想をお届けします。

エリザベス女王杯は牝馬限定のレース、秋のこの時期は不安定要素も多く荒れるレース予想をしたいところですが…。

今年は人気馬の状態が良さそうで、なかなか穴馬を探すのが難しそうなメンバー構成です。

そこで軸にしたいのは、2枠2番に入ったマリアライトです。蛯名正義騎手は京都の外回りには実績があり、内枠から直線は上手く外海へ出してキッチリと差し切るでしょう。

対抗は1枠1番に入ったミッキークイーンで、秋華賞以来の勝利を狙いたいところ。浜中俊騎手にとってもGⅠゲットのチャンスと言ったところでしょうか。

そして3番ゲートには府中牝馬ステークスを買ったクイーンズリングがいて、M.デムーロ騎手なら内枠を上手に活かせそうです。

2016年のエリザベス女王杯は内枠に人気馬が集まる事になりましたが、白と黒の帽子であっけない決着になりそうな予想になってしまいました。

ただそれだとつまらないので武豊騎手の手腕にも期待して、4枠7番のマキシムドパリを4番手評価にあげておきます。

マキシムドパリは勝ちきれないレースは多いのですが、大崩れがないので上位3頭の一角崩しにきたいしての予想です。

京都競馬第41回エリザベス女王杯2016年のレース予想は、三連単軸1頭マルチまたは三連複軸1頭流しで。
2番から1、3、7へ流します。

競馬が開催されていない日は、インターネットでバーチャル競馬レースを楽しみませんか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、有料競馬ゲームが楽しめますよ。
またプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。またウィリアムヒル・スポーツなら
海外競馬 馬券が買えます

凱旋門賞 海外発売馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:13 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)