競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 京都競馬第64回日経新春杯(GIII)2017年のレース予想

京都競馬第64回日経新春杯(GIII)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第64回日経新春杯(GIII)2017年のレース予想をお届けします。

日経新春杯の行われる京都の2,400mは、外回りコースです。淀の坂超えがあり、3、4コーナーから加速して直線の攻防が見何処ですネ。

予想をする上で重要なのは、直線へ向くときの位置取りです。外を大きく回るのは不利、かと言って内に詰まってもイケない。

今回の日経新春杯で本命にするのは、浜中俊騎手が騎乗する3枠4番に入ったシャケトラです。500万、1000万下と条件を勝ってきた馬の、勢いに期待します。

中断より前目でレースを進められるので、直線不利無く抜け出してくれそうです。

対抗はV.シュミノー鞍上の、6枠10番モンドインテロ。長い距離を使ってきた馬ですが、2,400メートルならば決め脚勝負にならなさそうなので、なだれ込んできそうです。

ほかには京都大賞典では22016年年度代代表馬・キタサンブラックの標的になってしまった、ヤマカツライデンの巻き返し。菊花賞はちょっとチグハグなレースだったミッキロケットにも期待します。

京都競馬第64回日経新春杯(GIII)2017年のレース予想は、三連単軸一頭流しマルチまたは三連複軸一頭流し。
4番を軸に、8、10、11へ流します。

Posted by taketoshi : 10:35 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)