競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 京都競馬第110回京都記念(GII)2017年のレース予想

京都競馬第110回京都記念(GII)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第110回京都記念(GII)2017年のレース予想をお届けします。

何と言っても人気の中心は、R.ムーア騎手が騎乗する3枠3番のマカヒキ。凱旋門賞は結果が出ませんでしたが、2016年の東京優駿(日本ダービー)を勝った馬。

近年最強とも言える世代の頂点に立った馬として、大阪杯に向けて春の始動を勝利で飾りたいところです。

結果次第では凱旋門賞も見えてくるでしょうし、R.ムーアが海外でも乗ってくれれば鬼に金棒。負けられないというよりも、勝って当然というレースになりそうです。

ただ競馬は何が起こるか分かりませんから、京都記念の予想としては馬券の中心・本命でもマルチ流しの三連単を狙います。

対抗になるのは二番人気ですが、和田竜二騎手が乗る8枠9番のミッキーロケット。マカヒキと同世代になる馬で、菊花賞はやや距離が長かった印象。
前走今年初戦の日経新春杯を同じ京都の2,400mで買っている分、ここは逆転まで期待できそうです。

出走頭数が少なくて、穴を探すのもむずかしそうなメンバーですが岩田康誠騎手騎乗の4枠4番のスマートレイヤーを3番手に挙げておきます。

香港ヴァーズを勝ったサトノクラウンは抑えまで。

京都競馬第110回京都記念(GII)2017年のレース予想は三連単軸1頭1着流しマルチ、または三連複軸1頭流し。
3番マカヒキから、4、6、9へ流します。

Posted by taketoshi : 14:49 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)