競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 東京競馬第67回東京新聞杯(GIII)2017年のレース予想

東京競馬第67回東京新聞杯(GIII)2017年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第67回東京新聞杯(GIII)2017年のレース予想をお届けします。

6月の安田記念(GI)へ向けて、マイル王を目指す馬たちが集まった感じです。本番と同じく府中の芝1,600m戦だけに、ココを勝って実力を示したいところでしょう。

上位メンバーの力が拮抗した今回の東京新聞杯、本命は一番人気のエアスピネルにします。

昨年のクラシックはすべて走り、掲示板に乗り続けた馬。武豊騎手がじっくりと育てている感じで、今年の京都金杯を勝ち、幸先の良いスタートを切っています。

全天候型で距離の順応も高い馬ですが、今年はどうやらマイル王を目指すようです。もっとも状況次第っでは、GIに昇格した大阪杯でもいけそうです。

勝つ時には大きな着差にならないタイプですが、逆に大崩れもしない堅実派。連軸にはもってこいですし、ココはすんなりと勝ち上がってくれそうです。

対抗は戸崎圭太騎手が騎乗するヤングマンパワーです。前走のマイルCSは輸送したことがマイナスになり、鞍上が変わったことも大きかったはず。今回は巻き返しに期待します。

三番手の評価は内田博幸騎手が乗る、6枠6番のブラックムーン。成績に村はありますが、前々走のキャピタルSの内容を評価します。

四番手は京都金杯でエアスピネルを最後は追い詰めた、M.デムーロ騎乗のブラックスピネル。勝ちきれないレースが続いているだけに、陣営も気合が入っていそうです。

東京競馬第67回東京新聞杯(GIII)2017年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
7番を軸に、2、6、10へ流します。

Posted by taketoshi : 14:30 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)