競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 中山競馬第91回中山記念(GII)2017年のレース予想

中山競馬第91回中山記念(GII)2017年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第91回中山記念(GII)2017年のレース予想をお届けします。

大阪杯へ向けて、このレースから始動するメンバーが殆ど。香港から帰国して一段落入れた馬も多く、この中山記念を取るというよりも、ステップレースとして考えている陣営も多そうです。

それだけに人気になっていない馬にも注意して予想していかないと、人気どおりの決着には鳴らない可能性も高そうです。

そこで今回予想の中心にしたのは、田辺裕信騎手が乗る7枠9番のロゴタイプ。2016年の安田記念ではモーリスを寄せ付けずに破った実力馬。

2013年にはココ中山競馬場で皐月賞を制しており、コース適性も距離も問題ないところ。爆発的な切れ味こそありませんが、先行して早め先頭で押し切るレースに期待します。

連軸はロゴタイプとして、紐の一番手は戸崎圭太騎手が乗るリアルスティール。気難しいところもなく、共同通信杯でドゥラメンテを破った時には『競馬センス』を感じさせてくれました。

三番手は2016年の秋華賞を制したビブロスで、年を開けて古馬との闘いでどんなレースをするのか?一瞬の切れ味が持ち味だけに、直線の坂を登って一気に突き抜けそうなタイプですネ。

他にはC.ルメール騎乗の1番人気アンビシャスも怖い存在。強いメンバーに手こずってきた印象だけに、今回は中山記念狙いといってもいいかもしれません。

中山競馬第91回中山記念(GII)2017年のレース予想は、三連単軸1頭ながしマルチまたは三連複軸1頭流し。
9を軸に3、7、7へ流します。

インターネット楽しめる有料のバーチャル競馬ゲームをご存知ですか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツならば、いつでも好きな時間に楽しめます。
またドバイワールドカップなどの海外競馬 馬券が買えます。
凱旋門賞 海外発売馬券もインターネット利用で購入できますよ。

Posted by taketoshi : 14:55 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)