競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 阪神競馬第65回阪神大賞典((GII)2017年のレース予想

阪神競馬第65回阪神大賞典((GII)2017年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第65回阪神大賞典((GII)2017年のレース予想をお届けします。

何と言っても今年は2016年の有馬記念を買ったグランプリホース、サトノダイヤモンドが一強といった状態です。

まあフツーに回ってくれば負けることはなさそうですし、少なくとも三連単複の対象になる3着は外さないと予想しています。

ということで◎は平凡にはなりますが、C.ルメール騎手が乗る8枠9番のサトノダイヤモンドとします。10頭立てでもあり、事故がない限りは大丈夫でしょう。

対抗には武豊騎手と新コンビになる、7枠7番にはいったワンアンドオンリーを推奨します。前走のAJCCで折り合って直線は期待をもたせるような動きでした。

2014年のダービー馬で、近走は折り合いも十分。菊花賞でかかってしまったときとは違い、今なら名手を背に見せ場を作りそうです。

その後は穴として、1枠1番のスピリッツミノルが面白そうな存在です。幸英明騎手に乗り戻るのも、比叡ステークスで見せた相性復活にも期待します。

その後は2番人気のシュヴァルグランで、福永祐一騎手を背に鋭く追い込んで来る姿を見せてほしいものです。

阪神競馬第65回阪神大賞典((GII)2017年のレース予想は軸1頭流し三連単マルチまたは三連複
9番から1、3、7へ流します。

もうすぐドバイワールドカップデーですが、海外発行の馬券がネットで買えるのをご存知ですか?
英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒルが日本向けのサービスを提供中です。
ウィリアムヒルならば海外発行馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:07 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)