競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 京都競馬第48回読売マイラーズカップ(GII)2017年のレース予想

京都競馬第48回読売マイラーズカップ(GII)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第48回読売マイラーズカップ(GII)2017年のレース予想をお届けします。

春のマイル王へ向けて、どの陣営もこのレースを勝ってはずみを付けたいところでしょう。絶対王者のモーリス引退後の王位へ向けて大切な一戦です。

一番人気は武豊騎手が騎乗する、4枠4番のエアスピネル。三冠レースすべてで掲示板を確保し、距離を問わず安定した走りが信条です。

ただリオンディーズに敗れて2着になった朝日杯FSも、勝ったとはいえ京都金杯でも『決めて』にやや不安があるタイプであるのは事実。

マイラーズカップの予想では中心にしますが、単勝ではなく三連単複の軸馬という位置づけにするのが正解でしょう。

さて紐になるのは前走で逃げて勝ったブラックスピネルが一番手です。M.デムーロ騎手の手腕も有るのでしょうが、府中のマイルを逃げて楽勝したレース内容は強かった!

他には人気を落としてはいますが、松岡正海騎手が乗る6枠6番のヤングマンパワーもあなどれない存在です。

マイルCSでは大敗した京都コースではありますが、右回りがダメということでもない筈。ここはもう一度見直して見たいところですネ。

もう1頭上げれば人気になってはいますが、大外枠11番にはいったC.ルメール騎乗のイスラボニータが怖い存在です。

ここ3戦連続で2着が続いていますが、母の父がイスラコジーンですので揉まれるのが嫌いなタイプ。父のフジキセキは自身も産駒もマイル系は得意。大外とは言え11番ゲートが味方になりますし、血統的にも魅力十分です。

京都競馬第48回読売マイラーズカップ(GII)2017年のレース予想は軸1頭流し三連単マルチまたは軸1頭流し三連複。
4番エアスピネルから6、8、11へ流します。

Posted by taketoshi : 14:49 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)