競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第22回NHKマイルカップ(GI)2017年のレース予想

東京競馬第22回NHKマイルカップ(GI)2017年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第22回NHKマイルカップ(GI)2017年のレース予想をお届けします。

3歳マイル王決定戦ではありますが、今年は絶対王者といった存在の馬がいないレース。人気もカラクレナイが押し出された感じの1番人気で、現在4.8倍といったところです。

まさに18頭すべての馬にチャンスが有るような、2017年のNHKマイルカップ。GⅠながら混戦ムードが漂っていて、予想が難しいレースになった感じがします。

さてNHKマイルカップの予想ですが、22回と言うと今年の皐月賞と桜花賞が77回でゾロ目。なにかこのレースでも、そう言った数字のマジックも取り入れると面白そうです。

管理人が本命にしたのは、武豊騎手が騎乗する4枠7番のジョーストリクトリです。思えば第14回NHKマイルカップを制したジョーカプチーノの産駒なんですネ。

母の父がキングヘイローですから1,600mのマイル戦はまさに得意距離の範疇のはず。東京のマイル戦は中山だと1,800m程度の換算になるレースですが、ニュージーランドトロフィーを勝った内容から大丈夫でしょう。

対抗は2017年桜花賞予想で◎を打ったカラクレナイ。レースの前半で置いていかれるタイプなのですが、終いはしっかり伸びるので府中の長い直線はこの馬にとってプラスです。

三番手の評価にしたのは、内田博幸騎手が乗る6枠11番のオールザゴーです。前走のマーガレットステークスで、やっと落ち着いて最後を伸ばすレースが出来るようになったのがポイント。

他には川田将雅騎手がのる、フランケル産駒のミスエルテも良馬場で巻き返しが期待できます。皐月賞は大敗したものの、片側ブリンカーを外した今回は気分良く走れそうな石川裕紀人騎手のプラチナヴォイスも怖い存在。

NZTからの巻き返し組では、ジョーストリクトリと同枠の8番タイムトリップも戸崎圭太騎手に戻って虎視眈々といったところです。

レースの流れと位置取りで結果が変わってしまいそうなメンバーの、第22回NHKマイルカップ。ココを制して3歳マイル王に輝くのはどの馬なのか?
府中の長い直線は、叩き合いが楽しめる闘いになりそうですネ。

東京競馬第22回NHKマイルカップ(GI)2017年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
7番ジョーストリクトリから、4、5、8、11、12
4番カラクレナイから、5、8、11、12
さらにボックスで、4,7,11を足しておきます。

英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー馬券
凱旋門賞馬券
これらを始めとした海外競馬を、インターネットをつかって海外発行レートで買うことが出来ます。
有料の競馬ゲームやドッグレースにバイクレース等、ハマること間違い無し(^^♪

Posted by taketoshi : 13:43 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)