競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 阪神競馬第65回 神戸新聞杯記念(GII)2017年のレース予想

阪神競馬第65回 神戸新聞杯記念(GII)2017年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第65回 神戸新聞杯記念(GII)2017年のレース予想をお届けします。

2017年の東京優駿(日本ダービー)を勝ったレイデオロが、C.ルメール騎手を背に出走してきした。弟のレイエンダも7月30日の札幌新馬戦を勝ち期待がかかる馬、兄のレイデオロも順当に勝ち上がりたいところでしょう。

2番人気はM.デムーロ騎乗のキセキで、500万下・1000万下を勝ち上がってきた『夏の上がり馬』。ルーラーシップの産駒というのも、人気になっている要因かもしれませんネ。

東京優駿では結果が出なかったものの、皐月賞2着のサトノアーサーと3着のダンビュライトが続く形での人気になっています。

他は春のクラシック敗退組と夏の上がり馬たちで、ここで結果を出さないと三冠残りの菊花賞への切符が取れない陣営。

上位の馬たちは神戸新聞杯をたたいての自走が本番、それに対して出走権取りの馬達の戦いといった図式になっています。

近年の神戸新聞杯を見ると春に結果を出した馬が優位な結果、そうなるとここは素直にレイデオロを予想の本命にしたいところです。

そして対抗にはちょっと人気は落としていますが、横山典弘騎手がダービーであわやの乗り方をしたマイスタイル。騎手の腕で持ってきた東京優駿4着のように言われていますが、馬も力はあるはず。馬体重の増減が無いのもプラス要素です。

単穴はダンビュライトで、相手なりに走るタイプ。やや勝ち味は遅いのですが、武豊騎手の腕をもってすれば、そろそろ善戦マンを返上してもいい頃でしょう。

他にはキセキが本番前で-12キロで限界の馬体だけに、ここは必勝体制だけに抑えておきましょう。

阪神競馬第65回 神戸新聞杯記念(GII)2017年のレース予想、印は下記のようになります。

◎5枠8番 レイデオロ 牡3/鹿 C.ルメール 56.0kg

○6枠9番 マイスタイル 牡3/鹿 横山典弘 56.0kg

▲3枠3番 ダンビュライト 牡3/黒鹿 武豊 56.0kg

△3枠5番 キセキ 牡3/鹿 M.デムーロ 56.0kg

第65回 神戸新聞杯記念(GII)2017年のレース予想馬券、買い目は三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
8番を軸に9、3、5へながします。
馬連も同じように8番を軸に9、3、5へながします。

海外の馬券はブックメーカーが発売しています。英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能出来ますよ。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん
一度登録しておけば、世界中の競馬が馬券を買って楽しめます。
バーチャル競馬ゲームもあって、おすすめです。

Posted by taketoshi : 14:49 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)