競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中山競馬第51回 スプリンターズステークス(GI)2017年のレース予想

中山競馬第51回 スプリンターズステークス(GI)2017年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第51回 スプリンターズステークス(GI)2017年のレース予想をお届けします。

春野スプリント戦、高松宮記念3は3着。京王杯SCから安田記念へ行って3着。GⅠで安定した成績のレッドファルクスが1番人気に押し出されています。

M.デムーロ騎手がのに続けている馬ですし、昨年2016年スプリンターズステークスの覇者であることもプラス材料です。ただ本命にするには今ひとつ推せるものがなく、今回は対抗の予想にします。

本命にするのは武豊騎手がのるダイアナヘイローで、現在4連勝中の馬。父キングヘイローと母の父グラスワンダーの良血が、芝1,200メートル固定で花開いてきた感じです。
初の中山は不安要素ではありますが、阪神の坂を経験しているので大丈夫でしょう。

単穴はこのところ精彩を欠いてはいますが、横山典弘ジョッキーに乗り替わっての変わり身に期待したいシュウジ。本当はダートを走ってもらいたいような馬体ですが、短距離限定ならまだまだ芝でイケるはずです。

他には内枠になってしまったのがどう出るかですが、岩田康誠騎手のインコース割りにも期待したいレッツゴードンキが面白い存在ですネ。

スプリンターズステークスは右回りのスプリント王を決める、中山競馬場の秋イベント。天気も良く芝コースの状態は良さそうなので、2017年も高速決着が期待できそうです。

中山外回りの芝は追い込みが効くコースではあるのですが、芝の状態が良いと前も止まらない流れ。いずれにしても3コーナでの位置取りは、中段より前の馬に分がありそうです。

電撃の6ハロン、第51回スプリンターズステークスの覇者はどの馬になるのか。わずか60数秒で決まるレースから、目は離せませんよ(^_^)

中山競馬第51回 スプリンターズステークス(GI)2017年のレース予想、印は下記のようになります。

◎4枠7番 ダイアナヘイロー 牝4/黒鹿 武豊 55.0kg

○4枠8番 レッドファルクス 牡6 /芦 M.デムーロ 57.0kg

▲8枠15番 シュウジ 牡4/鹿 横山典弘 57.0kg

△1枠2番 レッツゴードンキ 牝5/栗 岩田康誠 55.0kg

第51回 スプリンターズステークス(GI)2017年の予想馬券、買い目は三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
7番を軸に8、15、2へながします。
馬連も同じように、7番を軸に8、15、2へながします。

今夜は凱旋門賞が日本時間、23時05分に発送します。サトノダイヤモンドが果たして勝てるのか?それともまた固く閉ざされている門に阻まれるのか?
馬券はともかく、応援したいですネ。

来年こそは凱旋門を日本に居ながら現地のオッズで買いたいひとは、凱旋門賞馬券購入を参考にしてみてくださいネ。

Posted by taketoshi : 14:29 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)