競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第78回菊花賞(GI)2017年のレース予想

京都競馬第78回菊花賞(GI)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第78回菊花賞(GI)2017年のレース予想をお届けします。

今回の菊花賞は不良馬場での戦い、更にダービー組の参加もなく混戦モードです。春までの実績がある馬と、上がり馬との戦い。軍配はどちらに上がるのでしょうか…。

現在の京都競馬場は芝コースと言えどもダートのような時計。雨脚も強くどの馬が勝つのか?予想をする上ではかなり難しく、まさに神のみぞ知るような条件です。

その中で本命にしたのは柴田大知騎手の、マイネルヴンシュです。まさに秋の上がり馬というか、未勝利をやっと脱出して本格してきたタイプ。ステイゴールドらしい成長力とスタミナに、そして鞍上の腕にも期待です。

対抗は同じ3枠に入ったトリコロールブルーで、遠征を良しとしない戸崎圭太騎手がわざわざ乗るあたりに魅力を感じてしまいます。

そしてもう1頭は春の実績馬から、武豊騎手騎乗のダンビュライトを推奨します。三冠レースはコレが最後のチャンス、皐月賞は不利があっての3着でしたが見せ場充分。
武豊騎手が皐月賞前に雨を期待したという馬でもあります。

他は雨に泣きそうな馬たちが多く、2017年の菊花賞予想は3頭の三つ巴にしぼりました。
馬券の買い目は三連単または三連複ボックスと馬連もボックスで抑えます。
5、6、15番の組み合わせです。

日曜日の競馬が終わったら?有料の競馬ゲームはいかがですか。英国政府公認のウィリアムヒルスポーツは、馬券はもちろん、24時間インターネットでレースゲームが楽しめます。
もちろん一度登録すれば、ドバイワールドカップデー
凱旋門賞を始めとした、海外競馬の馬券も購入できますよ。

Posted by taketoshi : 14:56 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)