競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第34回マイルチャンピオンシップ(GI)2017年のレース予想

京都競馬第34回マイルチャンピオンシップ(GI)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第34回マイルチャンピオンシップ(GI)2017年のレース予想をお届けします。

調教での落馬があったせいなのか、武豊騎手が主戦だったエアスピネルがR.ムーアに乗り替わり。JRAの顔とも言えるジョッキーがGⅠで乗り替わりになるとは、なんとも言えない心境です。

さて競馬はそれでも行われるわけで、今回のマイルチャンピオンシップは重賞勝ちが揃ったメンバー。しっかりと予想していきましょう。

まず逃げるのは武士沢騎手が乗るマルターズアポジーでしょうから、ペースはそれほど早くならないはず。京都の芝は稍重だけに、切れ味よりもスピードの持続がものを言いそうですネ。

予想の本命◎にしたのは、乗り替わったもののエアスピネル。時計が速くなりすぎると厳しいタイプですが、前走の富士Sを買ったように、重い馬場は得意なタイプ。初GⅠが期待できそうです。

対抗○にはC.ルメールが乗るイスラボニータで、重賞5勝の実績と距離適性からエアスピネルとは差がないでしょう。

他には穴っぽいところでレーヌミノルが不気味な存在で、距離的にはギリギリですが馬場状態が味方してくれることにも期待です。

単穴▲は武豊が騎乗するジョーストリクトリで、中山競馬場のニュージーランドトロフィーを勝った馬。近走はちょっと不甲斐ない結果が続いているものの、先行すれば見せ場以上を期待しています。

京都競馬第34回マイルチャンピオンシップ(GI)2017年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。馬連も同じように、軸固定で相手ながしです。
買い目は11番を軸に、9、12、17が相手です。

海外競馬をJRAオッズではなく、現地のオッズで購入したいと思いませんか?英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。日本馬が出走しないレースも発売されていますよ(^^)v

Posted by taketoshi : 14:55 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)