競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第37回ジャパンカップ(GI)2017年のレース予想

東京競馬第37回ジャパンカップ(GI)2017年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第37回ジャパンカップ(GI)2017年のレース予想をお届けします。

古馬にとってみれば秋の中距離三冠レースの第2戦目、天皇賞秋を勝ったキタサンブラックにとっては大事なレースになります。

またジャパンカップにしぼれば昨年の覇者だけに、キタサンブラック陣営は万全の構えのはず。武豊騎手にとっても、貴重なお手馬だけに負けられないでしょう。

それを踏まえて本命予想◎には、キタサンブラックを挙げておきます。春のグランプリホースサトノクラウンは時計のかかる馬場のほうがよく、良馬場のスピード争いでは割引とみて消しました。

対抗の○にはH.ボウマン騎乗のシュバルグランで、タフな天皇賞秋に出走しなかったことはプラス要因。内枠から逃げずに先行して抜け出す競馬なら、勝ってもおかしくない逸材です。

▲の単穴には外国馬のブームタイムで、久しぶりのオセアニアからの参戦。メルボルンカップは距離が長すぎた印象ですが、日本馬が豪州で活躍できるように馬場適正もありそうですネ。

東京競馬第37回ジャパンカップ(GI)2017年のレース予想は3連単または三連複のボックス馬券。
1、4、10の組み合わせです。余裕があればワイドと馬連も抑えたいですネ。

海外の馬券はブックメーカーが発売しています。英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能出来ますよ。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん
一度登録しておけば、世界中の競馬が馬券を買って楽しめます。
バーチャル競馬ゲームもあって、おすすめです。

Posted by taketoshi : 15:19 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)