競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 京都競馬第42回エリザベス女王杯(GI)2017年のレース予想

京都競馬第42回エリザベス女王杯(GI)2017年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第42回エリザベス女王杯(GI)2017年のレース予想をお届けします。

人気になっているのは、C.ルメール騎手が乗るヴィブロス。安定した実績を持つ馬で、2016年には秋華賞を2017年にはドバイターフを勝った実績馬です。

ただ予想の中心としてはポカも有るタイプなので、ここは評価を下げて抑えまでにしておきます。

さてではエリザベス女王杯で何を本命◎にするかですが、前走が本当に見事だったルージュバックににます。鞍上はR.ムーアに変わりましたが、それもまたプラス材料の一つ。
馬込みを気にせずに力を出せた走りに、今回はさらに期待が膨らみます。

対抗は調教で落馬して武豊騎手が乗れなくなったものの、7歳にして完成の域に達した感のあるスマートレイアーにしました。

川田騎手なら安心して観ていられそうですし、馬にとっては最後のエリザベス女王杯になるでしょうから期待します。

単穴の▲には昨年の覇者、クイーンズリングを挙げておきます。M.デムーロがどう乗るのか?ここ2走は馬場が合わない印象でしたが、今日の京都は芝コース良馬場なので味方につけられますネ。

そして最後はヴィブロスを入れて、本命から3頭へ流すいつものレース予想になります。馬券は当てたいものですが、外れてもレースを観るのは楽しいもの。
最近はどうも予想が不調なので、そう言い聞かせております。

京都競馬第42回エリザベス女王杯(GI)2017年のレース予想は軸1頭流しマルチまたは三連単軸1頭ながし。馬連、ワイドも同様に。
17番を軸に7、12、16へ流します。

日曜日の競馬が終わったら?有料の競馬ゲームはいかがですか。英国政府公認のウィリアムヒルスポーツは、馬券はもちろん、24時間インターネットでレースゲームが楽しめます。
もちろん一度登録すれば、ドバイワールドカップデー
凱旋門賞を始めとした、海外競馬の馬券も購入できますよ。

Posted by taketoshi : 14:47 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)