競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中京競馬第18回チャンピオンズカップ(GI)2017年のレース予想

中京競馬第18回チャンピオンズカップ(GI)2017年のレース予想

中京競馬場の11Rで行われる、第18回チャンピオンズカップ(GI)2017年のレース予想をお届けします。

ひそかに期待していたアポロケンタッキーが取り消してしまい、17頭の出走になりました。1番人気のテイエムジンソクが単勝5倍台ですから、一本被りにはならないレースになっています。

中京競馬場のダートコースは良で、先行する馬にとっては好都合。そこでチャンピオンズカップ2017の本命◎予想には、コパノリッキーを指名しました。

田辺裕信騎手に乗り戻り、絶好の1枠1番ゲート。前走がJBCスプリントで1,200m戦だったのは気がかりではありますが、折り合いを欠くタイプではないので大丈夫。

対抗の○印は同じ枠に入ったケイティブレイブで、2017年の大井競馬場で行われた帝王賞の勝ち馬。福永祐一騎手とのコンビも板についている印象です。

単穴というほど人気は落ちていませんが、▲で逆転まであるのはアウォーディーでしょう。一時気の連勝中ほど勢いはありませんが、名手武豊騎手の手腕にも期待したいところです。

ほかにもカフジテイク、ノンコノユメ、サウンドトゥルー等、挙げればきりがないほどの激戦モード。よく言われる言い方をすれば『何が勝ってもおかしくないレース。』だけに、第18回チャンピオンズカップの予想は3頭に絞ります。

手広くいってもとってマイナス、とりがみになるので注意したいレースですネ。

中京競馬第18回チャンピオンズカップ(GI)2017年のレース予想は、3連単または三連複のボックスとワイド。
1、2、11番の組み合わせに絞った馬券です。

有料で楽しめる競馬ゲームをご存知ですか?他にもオートバイやドッグレース等も楽しめる、英国政府公認のウィリアムヒルスポーツ。馬券はもちろん、24時間インターネットでレースゲームが堪能できます。
もちろんドバイワールドカップデー
凱旋門賞を始めとした、海外競馬の馬券も購入できますよ。

Posted by taketoshi : 13:55 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)