競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)2017年のレース予想

阪神競馬第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)2017年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)2017年のレース予想をお届けします。

人気は大外18番ゲートに入った、オルフェーヴル産駒のロックディスタウンが1番人気で、さらに2番人気のラッキーライラックもオルフェーヴルの産駒。

ともにサンデーレーシングの所有馬で、他にもリリノーブルとソシアルクラブも同馬主。サンデーレーシングの頂上対決!?のような図式になっていますネ。

やはりこの時期はまだ成長途上だけに、血統的な面が強く出るのでしょうか。2歳の牝馬ナンバーワンになるためには、やはり良血馬といった感じになっています。

さてでは阪神ジュベナイルフィリーズは荒れないのか?となると、たしかにここ数年は人気馬が上位を占めています。今回、2017年の予想も固くしたほうが無難かもしれません。

レースの展開としては最内枠のサヤカチャンか、あるいはラスエモーショネスあたりが逃げそう。何れにせよ先行争いがキツイという流れにはならず、淡々とした流れになりそう。

流れが落ち着くときほど、馬が精神的に強くないと勝てません。とくにごちゃつくとぶつかるので、余計に折り合いがつくことが勝つ条件になります。

そうなると1番人気のロックディスタウンは有利な枠で、更にC.ルメール騎手は阪神ジュベナイルフィリーズ3連続制覇が掛かっています。

今日は香港カップがあるので、武豊騎手は香港へ。C.ルメールが香港へ行かずに阪神ジュベナイルフィリーズに乗るということは、それだけ勝てる自身があるとも言えそうです。
ここは素直に◎の本命予想はロックディスタウンに決定します。

対抗には2番人気ではありますが、ラッキーライラックを指名。先行して早めに抜け出せば逆転もありそうです。

そして単穴の▲には同じ6枠に入っているソシアルクラブ。まだ1戦しかしていませんが、ブエナビスタの子ソシアルクラブにします。

ちょっと硬い予想になりましたが、阪神競馬第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)2017年のレース予想は三連単または三連複のボックス馬券。
11、12、18の組み合わせです。

海外競馬をJRAオッズではなく、現地のオッズで購入したいと思いませんか?英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。日本馬が出走しないレースも発売されていますよ(^^)v

Posted by taketoshi : 14:52 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)