競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 京都競馬第23回シルクロードステークス(GIII)2018年のレース予想

京都競馬第23回シルクロードステークス(GIII)2018年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第23回シルクロードステークス(GIII)2018年のレース予想をお届けします。

春のスプリント王へ向けて、ココから始動する馬が多いレースになりました。休み明けだけに実績馬を上位にして予想したいところです。

本命◎には武豊騎手が騎乗する4枠8番のダイアナヘイローを指名買い。キングヘイローの産駒で、短い距離でのスピードを持続するタイプ。

昨年のスプリンターズステークスではGⅠの壁に阻まれて惨敗しましたが、その前は4連勝していた馬。今回は休み明けですが、先行してすんなりと抜け出してくれそうですネ。

対抗○は7枠13番のカラクレナイにしましたが、2歳時の勢いがなくなった3歳戦を経ての明け4歳馬。ローエングリンの産駒で、一度終わったと見せての復活に期待です。
折り合いが気にならない1,200mも、この馬には合うはずです。

単穴の▲には大外の幸英明騎手が乗る、ナリタスターワンを大穴予想で入れてみました。2017年の北九州記念ではダイアナヘイローの2着と健闘。

ナリタスターワンはムラがあるタイプでは有るのですが、ちょっと時計が掛かればなだれ込むことに期待してみましょう。
ちょっぴり夢馬券ですが…。

抑えの△には、松田大作騎手が乗るセイウンコウセイ。GⅠでは厳しいでしょうが、このメンバー構成なら引けをとらないはずです。

京都競馬第23回シルクロードステークス(GIII)2018年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複。それとワイドを追加します。
軸は8番のダイアナヘイローで、13番カラクレナイ、18番ナリタスターワン、7番セイウンコウセイが相手です。

海外競馬をJRAオッズではなく、現地のオッズで購入したいと思いませんか?英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。日本馬が出走しないレースも発売されていますよ(^^)v

Posted by taketoshi : 14:42 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)