競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 中山競馬第34回フェアリーステークス(GIII)2018年のレース予想

中山競馬第34回フェアリーステークス(GIII)2018年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第34回フェアリーステークス(GIII)2018年のレース予想をお届けします。2018年(平成30年)最初の競馬予想、気を引き締めていきましょう。

新馬勝ちをしたばかりの馬も多く、まだグレードレースには遠いようなメンバー構成。唯一のGⅠ経験馬はサヤカチャンのみ、ちょっと小粒な出走馬になりました。

現在人気になっているのはテトラドラクマで、大外枠が気がかり。中山競馬場のマイル戦は外回りで、何と言っても内枠有利なコース形態です。

そうなると最内枠のサヤカチャンは、スタートも上手なタイプだけにチャンス十分。松岡正海騎手なら逃げても先行してもで直線抜け出すレースをしてくれそうです。
フェアリーステークスの予想、本命◎はこの馬にします。

対抗○印はライレローズで、ディープブリランテ産駒のスピードタイプ。過去2戦共に1,600メートルを使ってきたのもプラス材料で、逆転もありそうですネ。

単穴▲にはデュッセルドルフで、初戦は道中のスローに対応して折り合って抜け出す勝ち方。後半のスピードを考えると、このメンバーに入って引けは取らないでしょう。

△として乗れてる戸崎圭太のプリモシーンまで抑えておきます。前に行くのか追い込むのか?鞍上の乗り方にも今後を占う上で、注目しておきましょう。

中山競馬第34回フェアリーステークス(GIII)2018年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは軸1頭流し三連複。念のためにワイドも抑えます。
1を軸に、2、5、14へ流します。

海外の馬券はブックメーカーが発売しています。英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能出来ますよ。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん
一度登録しておけば、世界中の競馬が馬券を買って楽しめます。
バーチャル競馬ゲームもあって、おすすめです。

Posted by taketoshi : 15:06 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)