競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 京都競馬第52回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)2018年のレース予想

京都競馬第52回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)2018年のレース予想

京都競馬場の11Rで行われる、第52回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)2018年のレース予想をお届けします。

牝馬の参戦も多く、今後の三才戦で主役を奪いたい馬たちの戦いと言ったメンバー構成。通常ならばこの明け3歳のシンザン記念で、すでに走りすぎている馬は避けて予想したいところです。

ただここ数年の結果から見ると、ある程度レース経験がある馬が勝っているレース。将来的な部分よりも、今の仕上がりを重視するレースのようです。

人気は上位5頭のファストアプローチ、アーモンドアイ、カフジバンガード、カシアス、スターリーステージが10倍を切る単勝オッズ。

本命◎はこのなかからアーモンドアイにしました。何と言っても新春から乗れている戸崎圭太騎手が、西に遠征してまで乗る馬。初戦は減量騎手に『ハンデ戦』といった内容で負けたものの、2戦目は安泰での勝利。

アーモンドアイは牝馬ではあるのですが、ロードカナロア産駒らしく終いがきっちり切れるタイプ。京都のマイルはコーナーまでが長いので、位置取りはゆったりと後ろめにとれます。直線は内回りのインコースから伸びれば楽勝パターン。

対抗○はデビュー戦でホープフルステークス2着のジャンダルムと戦ったスターリーステージで、決め手にやや欠けるものの安定した戦績が魅力的です。川田将雅騎手とのコンビで未勝利を脱出した勢いで、ここもすんなり行っても良さそうですネ。

単穴▲はキーファーズがお抱えの武豊騎手で参戦するブリュスで、あまり早い時計にならないやや重の馬場ならチャンス十分でしょう。

そしてやはり1番人気のファストアプローチは、藤沢和雄厩舎がM.デムーロを鞍上にすえる馬。△として抑えておきます。

今年のシンザン記念からGⅠホースが生まれるのか?現時点では難しそうな戦績の馬達ですが、勝った内容によってはNHKマイルの有力馬になるかもしれませんネ。
レース内容に注目しておきましょう。

京都競馬第52回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)2018年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。念のためワイドも抑える馬券予想です。
3番アーモンドアイを軸に、1、2、8へ流します。

有料で楽しめる競馬ゲームをご存知ですか?他にもオートバイやドッグレース等も楽しめる、英国政府公認のウィリアムヒルスポーツ。馬券はもちろん、24時間インターネットでレースゲームが堪能できます。
もちろんドバイワールドカップデー
凱旋門賞を始めとした、海外競馬の馬券も購入できますよ。

Posted by taketoshi : 14:58 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)