競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 中山競馬第58回京成杯(GIII)2018年のレース予想

中山競馬第58回京成杯(GIII)2018年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第58回京成杯(GIII)2018年のレース予想をお届けします。

未勝利戦や新馬を勝ち上がったばかりの馬が多く、ここは将来につなげるには強い勝ち方が求められそうなレースです。

京成杯を過去に過去に勝ち上がった馬をみても、将来大物になる!という感じではなさそう。現時点での力上位を予想の中心として、将来的な期待という部分は捨てても良さそうです。

予想の本命◎にするのは大外15番のジェネラーレウーノで、同じ中山の2,000メートルで行われた葉牡丹賞の勝ち馬です。

逃げ馬なので外枠は気になりますが、スタートして直線が長いので先手は取りやすいコース。田辺裕信騎手ならば、そのあたりも気にしなくても大丈夫でしょう。

対抗の○には地方から移籍して2戦目になるダブルシャープで、こちらは前走GⅠの朝日杯フューチュリティステークス9着。
今回のメンバー構成なら見劣りすることもなく、現時点での仕上がり上位ということで期待しています。

単穴予想の▲にはエイムアンドエンドで、三浦皇成騎手は初騎乗になりますがデビューから2戦ともに別の騎手が乗っているので気にしないことにします。
エイシンフラッシュを父に持ち、母の父がサンデーサイレンスだけに血統的にも面白そうですネ。気性がちょっと気がかりですが…。

最後に抑えの△に一番人気の○外デルタバローズを入れます。まだ新馬を勝ったばかりですが、素質上位ということで抑えまで。
馬体重も+10キロなので、本命印は打たずに評価を下げました。

中山競馬第58回京成杯(GIII)2018年のレース予想は、軸1頭流し三連単マルチまたは三連複。また抑えでワイド馬券を追加しておきます。
買い目は軸15番から、相手は7、8、10です。

英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットで海外発行の馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。
また有料で楽しめる、競馬ゲームも24時間遊べるのが魅力的ですネ。

Posted by taketoshi : 15:03 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)