競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >海外の競馬情報> 凱旋門賞2014年は10月5日(日)にフジテレビがすぽると!で生中継

凱旋門賞2014年は10月5日(日)にフジテレビがすぽると!で生中継

いよいよ凱旋門賞2014年が近づいてきましたが、気になるのはテレビ放送です。今年は10月5日(日)に、フジテレビがすぽると!のSPとして23:15~24:30生放送してくれますよ。

他にもグリーンチャンネル(BS・CS・CATV・Web・モバイル・IPTV)でも放送されるので、2014年10月5日の夜はTVの前に競馬ファンは釘付けになること必至です。

日曜日の夜なので翌日の仕事が心配かもしれませんが、ここはぜひウィリアムヒル・スポーツで馬券を購入して声援を送りたいものです。

ちなみに人気はタグルーダが5.5倍のオッズで、頭ひとつ抜きん出ている状態です。キングジョージの勝ち馬で、力のいるロンシャンは有利との見方なのでしょう。

それでも人気が大きくかぶらないということは、まさに2014年の凱旋門賞は混戦。レースの流れを騎手が読み取り、好位置に付けた馬が勝つ事になりそうです。

また9月28日のフジテレビ競馬中継を見る限りだと、今年のロンシャンは芝の状態がかなり良さそうです。10月5日も雨が振らなければ馬場は結構スピードの出るタイプになっているかもしれません。

そうなるとスピード勝負で日本のハープスターにはかなり有利ですし、やや芝が渋ればゴールドシップに有利に働きます。
エース格のジャスタウェイはどちらもこなせる万能タイプで、距離さえ克服すればまとめて負かせる能力があります。

いずれにしてもフジテレビの放送なら地上波で観られるので、2014年10月5日は録画をしておいても良さそうです。いよいよ日本馬と言うか、欧州馬以外の調教馬が凱旋門賞を制する瞬間が見られるかもしれないからです。

もっともエクト、アヴニールセルタン、トレヴといった競合揃いなのも事実。伏兵馬達も侮れないのは、過去の凱旋門賞からも分かる通り。

日曜日はサザエさん現象と言って、翌日の出勤を考えると憂鬱になるサラリーマンもいるとか。ここは馬券当ててスッキリと眠り、翌日は軽い足取りで出勤したいもの。

ウィリアムヒル・スポーツを楽しむためにはネッテラーへの入金が必要です。入金確認までの時間もあるので、今すぐ登録することをおすすめします。また現在はクレジットカードを使ったエントロペイも採用されており、コチラなら即反映するようです。馬券の買い方と併せて、詳しくはウィリアムヒル・スポーツの申し込みページに記載されてますよ。
⇒http://www.keibajyouhou.com/k/wh

Posted by taketoshi : 23:16 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)