競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第66回GⅠ朝日杯FS2014年のレース予想

阪神競馬第66回GⅠ朝日杯FS2014年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第66回GⅠ朝日杯2014年のレース予想をお届けします。

今年から阪神JFと同じ条件で行われることになった、朝日杯フューチュリティステークス。予想をする上で、これまでの傾向は参考にならなくなりそうです。

とは言えこの時期の若駒たちですから、やはり現時点での成長度合い完成度を予想の中心要素として使うべきでしょう。

今回本命にしたのは柴田大知騎手騎乗の、コスモナインボールです。デビュー戦こそ負けましたが、その後は三連勝している馬。

そつのないレース運びは、鞍上共々期待ができるので予想の中心にします。

対抗は唯一のディープインパクト産駒である、ダノンプラチナです。阪神ジュベナイルフィリーズでショウナンアデラが勝ったように、ここも同じ鞍上となる蛯名正義騎手にも期待します。

その他では福永祐一騎手のナヴィオン、池添謙一騎手のアッシュゴールド、北村宏司騎手のワキノヒビキが相手です。

特にワキノヒビキはディープインパクトの弟である、オンファイアの産駒で母の父がサクラバクシンオーという血統。距離が伸びると期待は出来ませんが、阪神の1,600メートルなら切れ味が活かせそうなので大穴としての魅力たっぷりです。

阪神競馬第66回GⅠ朝日杯2014年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流しで。
3から2、8、9、11
2から8、8、11

凱旋門賞の馬券購入やバーチャルレースを楽しみたい方は
ウィリアムヒル・スポーツへどうぞ。
イギリス政府公認のスポーツベッティングが楽しめますよ。

Posted by taketoshi : 15:20 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)