競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 阪神競馬第68回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2016年のレース予想

阪神競馬第68回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2016年のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第68回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2016年のレース予想をお届けします。

一番人気になっているのは、フランケル産駒のミスエルテ。川田将雅騎手を背に、現在2連勝中で豪快な差し脚が魅力的な馬です。

阪神ジュベナイルフィリーズは同じフランケル産駒の、ソウルスターリングが危なげなく制覇。ミスエルテにしてみれば、男馬相手に朝日杯フューチュリティステークスを制して桜花賞でぶつかりあいたいところでしょう。

実際に過去の2戦を見る限りは、これと言った不安はなし。追い込みタイプとは言えども、阪神のマイル戦は後ろからでも十分に届くコースで予想の本命にします。

対抗には京王杯2歳ステークスで、阪神ジュベナイルフィリーズ3着のレーヌミノルを倒して買ったモンドキャンノを推します。

朝日杯フューチュリティステークスは1,600m戦、モンドキャンノは父がキンシャサノキセキで母の父はサクラバクシンオー。血統的にマイル戦が限界的な長さゆえ、ココはメイチの勝負に期待します。
M.バルザローナ騎手の手腕にも期待して、大本命馬の対抗予想にします。

そして人気になっていますが、クリアザトラックがデビュー2戦目ながら期待できそうです。兄弟はすべて早熟系で若くして結果を出すような血統。

他にも上位馬には期待できそうな、ダンビュライトやタガノアシュラがいます。しかし大本命馬のミスエルテから行くので、予想は3頭の争いに絞ります。

阪神競馬第68回朝日杯フューチュリティステークス(GI)2016年のレース予想は三連単または三連複のBOX馬券。
6、10、13にしぼります。

海外競馬を現地のオッズで買いたい。それならば英国政府公認のウィリアムヒルスポーツがおすすめです。
馬券だけじゃなくて、日本のサッカーJリーグや野球も対象になっているのが魅力的です。
ドバイワールドカップデー馬券や
凱旋門賞馬券が買えますよ。

Posted by taketoshi : 14:59 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)