競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 札幌競馬第53回 札幌記念(GIII)2017年のレース予想

札幌競馬第53回 札幌記念(GIII)2017年のレース予想

札幌競馬場の11Rで行われる、53回 札幌記念(GIII)2017年のレース予想をお届けします。

秋のGⅠ戦線へ向けて始動する馬たちにとっては、まだ仕上がり万全とはいかないレース。仕上がり状態も気になりますし、力のいる札幌の芝コース適正と気温の高さも影響しそうです。

今年の札幌記念で現在一番人気になっているのは、池添 謙一騎手が乗るヤマカツエース。大阪杯はキタサンブラックの3着と好走し、金鯱賞を勝っているように芝2,000メートルでの実績が評価されたのでしょう。

レースの流れ的には典型的な逃げ馬不在で、なおかつ内枠に追い込み場が入るゲート構成。ゆったりしたスタートからの位置取りが、勝敗を分けそうな状況ですネ。

僕の本命◎は大外に入ったエアスピネルで、距離的にはマイルが得意のように思われつつも万能なタイプ。今回は武豊騎手からC.ルメール騎手に乗り替わりますが、新たな一面を見せてくれるかもしれません。

外から流れ次第で中断からやや前目で競馬ができそうで、名手がしばらくぶりの勝利に導いてくれるでしょう。

対抗はヤマカツエース、単穴は函館記念で魅せてくれたタマモベストプレイ。あまり流れが速くなさそうなので、タマモベストプレイにとっては早め抜け出して粘れば面白そうです。

ほかには人気になってはいますが、マウントロブソンの充実ぶりに期待します。3歳時はまだ身が入っていない感じでしたが、前走の福島TVOPを勝ち成長を見せてくれた印象です。

札幌競馬53回 札幌記念(GIII)2017年のレース予想、記しは下記のようになります。

◎8枠13番 エアスピネル 牡4/栗 C.ルメール 57.0kg

◯3枠3番 ヤマカツエース 牡5/栗 池添謙一 57.0kg

▲5枠6番 タマモベストプレイ 牡/栗 吉田隼人 57.0kg

△4枠5番 マウントロブソン 牡4/芦 J.モレイラ 57.0kg

第53回 札幌記念(GIII)2017年の買い目は、三連単軸1頭ながしマルチまたは三連複軸1頭流し。
13番を軸に3、6、5へながします。

海外競馬をJRAオッズではなく、現地のオッズで購入したいと思いませんか?英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットでお手軽に馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデー
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。日本馬が出走しないレースも発売されていますよ(^^)v

Posted by taketoshi : 14:19 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)