競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬サンライズSのレース予想

中山競馬サンライズSのレース予想

中山競馬場で行われる、サンライズSのレース予想をお届けします。1600万下のハンデ戦、芝コース外回り1,200mに16頭が揃いました。短距離のハンデは、スタートダッシュや最後の直線での切れに影響が出る為、ハンデ差は要注意です。

中山競馬場の外回り芝コースは、最後に大きな追い込みが決まることもあり、ゴール前は外から伸びる馬にも注目したいですね。

サンライズSは石橋修騎手騎乗の軽量馬、レイズアンドコールが内から逃げそうです。コレに絡みそうなのが、木幡騎手騎乗の軽量馬モアザンベスト。両馬とも軽ハンデを生かしたスタートダッシュで、軽快に逃げられそうですね。

中山競馬の芝1,200m戦は、通常息が入らないようなハイペースが殆ど。いくら軽量馬でも最後はバテるとことも多いのです。同じ52キロの軽量なら、外から内を見ながら進める吉田豊騎手騎乗のサンデーサンライズを、中心に取ります。

サンライズSって名前にもぴったりですし、前走もしっかり好位から抜け出すセンスのいいレース運び。昇給初戦も、ハンデ差で克服してくれると思います。

中山競馬場の多頭数は、やはり内側のゲートは差し追い込みには不利。人気になりそうなアドマイヤカリブは、前走のように後ろからにならないように、注意して乗って欲しいですね。きっちり先行すれば、力上位で勝ち負けです。

サンライズSで他に気になるのは、最内の勝浦騎手騎乗のエアニックス。とにかく大崩が無く、連に絡む馬なので、連勝式の馬券を買う時には必ず押えたい馬ですね。復帰した松岡騎手が騎乗する、アイルラヴァゲインは、ハンデ58.5キロが課題。前走は折り合いを欠いたので、今回1,200mなら心配は無いのですが、後は斤量だけでしょう。

中山競馬サンライズSの予想は、サンデーサンライズ・アドマイヤカリブ・エアニックス・アイルラヴァゲインの順に4頭です。

推奨買い目は、1-3-10-15の馬連4頭ボックスです。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 12:59 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)