競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 中山競馬サンライズSのレース結果

中山競馬サンライズSのレース結果

中山競馬サンライズSのレース結果をお届けします。サンライズSの予想では、短距離はハンデ差に要注意と書いたのですが、勝ったのはトップハンデのアイルラヴァゲインでした。堅い結果でしたが、予想が当たりほっとしています。

中山競馬場は正月開催の最終週となって、だいぶ芝コースの内側が荒れています。サンライズSは予想通りにレイズアンドコールが逃げ、前半から早いペースでした。同じ軽ハンデのサンデーサンライズに期待したのですが、先行からずるずる後退してしまいました。馬場が合わなかったのかもしれませんが、次走改めて期待したいと思います。

中山競馬場の1,200mで多頭数になると、やはり内枠で後方からはきつく、アドマイヤカリブは2着まで。アイルラヴァゲインが抜け出した後、馬群をやっと割ってきた感じでした。スタートからダッシュが良くないので、もう少し距離があるほうがいいような気がしました。

サンライズSは逃げ先行馬が下がっている中、勝ったアイルラヴァゲインはトップハンデできっちり抜け出しています。中山競馬場は直線に坂がありますが、そこでも止まることなく後続を引き離した勝ち方は、まさに横綱相撲。

サンライズステークスのレース結果から、アイルラヴァゲインは今後の短距離重賞戦線に、名乗りを上げることになりました。そのほかの馬は、オープン特別やハンデ重賞への道となりそうな結果でした。

中山競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 11:04 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)