競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 中山競馬AJCCのレース予想

中山競馬AJCCのレース予想

中山競馬アメリカJCC(AJCC)のレース予想をお届けします。昨日のレースを見ていると、中山競馬場の芝コースは、内側がかなり荒れています。逃げ馬にとっては、ややラチから離れた場所を通らないと、最後の直線で伸びを欠くように思えます。

さてAJCCですが昨年2着馬のフサイチアウステルが逃げるのか、あるいは柴田善騎手のインティライミが逃げるか。いずれにしても極端な逃げ争いにはならず、ペースは落ち着きそうです。

AJCCが行われる中山競馬2,200mは外回りですから、外からの追い込みも決まります。ただ現在の荒れた馬場を見ると、先行するか中団からの抜け出す形が理想だと思います。

この2戦を見る限りでは、横山典騎手のマツリダゴッホがまず一番手。位置取りに注意して乗ればしっかり抜け出してくれそうです。極端な早い上がり脚が無い分、いまの中山競馬場の芝は合いそうです。

次に期待するのは柴田善騎手のインティライミです。ディープインパクトの2着だったダービーから、その後は成績がパッとしません。今回は佐藤哲三騎手から柴田善騎手に代わりますが、先行馬の乗りこなしがうまいジョッキーなので、AJCCの2番手として挙げておきます。

他には長期休養明けでAJCCへ参戦する、エアセレソンが要注意。頭数が少なく直線一気に捲くって差せれば、勝っても不思議ではないでしょう。わざわざ遠征して、しかも主戦の藤田騎手が騎乗停止中のため、四位騎手を用意する辺りは本気度が高そうです。

また好調の松岡騎手騎乗のシルクネクサスにも要注意。条件を勝ち上がったばかりですが、前走はレース内容が良く、人気馬をマークしながらきっちり乗ればチャンス到来でしょう。

中山競馬ACJJの予想は、マツリダゴッホ・インティライミ・エアセレソン・シルクネクサスの順に4頭です。

推奨買い目は、4-5-7-10の馬連4頭ボックスです。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:33 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)