競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >JRAの競馬情報> ディープインパクトの撮影会決定

ディープインパクトの撮影会決定

ディープインパクトの撮影会が、2月14日のバレンタインデーに行われることが決定しました。これはディープインパクトの繁養先の社台スタリオンステーション事務局、徳武秀介氏がJRA受賞式で明らかにしたものです。

ディープインパクトは引退後もファンに絶大な人気が続き、今回の撮影会が決定したようです。今回のディープインパクト撮影会は、社台SSでの新種牡馬展示会に先駆けて行われます。

社台スタリオンステーションセンターでは、各600人の2班体制の合計1,200人を招いての、ディープインパクト大撮影会を開催することになります。それでもファンからの問い合わせが相次ぎ、反響の多さに驚きが隠せない状態。

当初ディープインパクトの撮影会は、展示会の牧場に駐車場もなく、ノーザンホースパークや札幌ドームまで候補地に挙げられていたそうです。それでも最終的にはディープインパクトの移動で、余計なリスクを伴うとの判断から、社台スタリオンステーションセンターでの撮影会になりました。

ディープインパクトは絶大な人気と実力を兼ね備えた馬、撮影会ひとつでも細心の注意を払わないと、大きな損失を招きかねません。まさに競馬会の皇室行事ともいえそうな、ディープインパクトの撮影会になりそうです。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 10:02 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)