競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬ガーネットステークスの予想

中山競馬ガーネットステークスの予想

中山競馬、本日はガーネットステークスメインレースです、予想していきましょう。まず中山のダート1,200mは外枠有利と言われています。これはスタート後に、外枠は芝を走る距離が長く、加速が付きやすいからです。

また中山のダートは内側に入った追い込み馬は、ちょっと苦しい展開になりやすい。ガーネットステークすは、この辺りを頭において予想する必要があります。

そのような中山コースを頭に入れつつ、ガーネットステークスで中心に押すのは4枠の2頭。良血のリミットレスビッドは、今の成績は厩舎もオーナーも不満でしょう。そもそもこの血統で8歳まで走るのですから、まだまだ活躍してもらいたいところ。

もう1頭4枠にはニシノコンサフォスがいます。こちらはダートの短距離で安定したレースが続き、連勝式の中心馬に押しやすいタイプです。

中山1,200mの外枠を考えると、8枠に入ったジョイフルハート、7枠に入ったコパノフウジンが相手になりそうな感じです。ガーネットステークスはGⅢ戦ですから、参加するメンバーはそれなりの結果を出してきた馬たち。ある程度ハイペースの先行争いでも、簡単に馬群に沈む事も無いでしょう。

また昨日の雨で、ダートは足抜けが良くなっていると考えると、2枠のスリーアベニューも侮れません。金杯を勝った田中勝春騎手が、どういった手綱捌きを見せてくれるのかも注目したいですね。

中山競馬ガーネットステークスの予想は、枠連4点で行きます。

4-7・4-8・4-4・2-4

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 14:07 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)