競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬GⅢクイーンカップのレース予想

東京競馬GⅢクイーンカップのレース予想

東京競馬場のメインレース、第42回クイーンカップのレース予想をお届けします。東京のマイル戦なので、ややスタミナを要求されるコースであることを頭に入れておきましょう。

まず期待したいのが、北村宏騎手のイクスキューズです。札幌2歳Sでも逃げてしぶといレースをしていますし、近走は後ろからでも競馬が出来るようになりました。阪神JFでは出遅れながらも5着に入り、GⅠでも力負けしていない印象です。調教もスムーズだったようで、クイーンカップの中心馬とします。

2番手には同枠のカタマチボタン。どうも安藤勝騎手とのコンビでは出遅れているのですが、名手アンカツが何度もミスをするとは思えず、順当ならといったところ。ダンスインザダーク産駒なので、スタミナ面でも心配は無さそうです。

クイーンカップの3番手評価は、松岡騎手のハロースピード。出遅れが心配される馬ですが、終いはしっかり伸びるタイプ。東京競馬場の長い直線ならば、末脚を活かすことが出来そうです。松岡騎手がどう乗りこなすかですが、このところメキメキ腕を挙げている騎手の手腕にも期待しています。

他にも伏兵を揚げればキリがないくらい、下級条件を勝ち上がった馬やレース経験の少ない馬もいて、意外な結果になる可能性もありそうなレース。桜花賞に向けて、レースの内容に注目してみたいと思います。

東京競馬第42回GⅢクイーンカップのレース予想は、イクスキューズ、カタマチボタン、ハロースピードの3頭です。

推奨買い目は、5-13-14のボックス。馬連とワイド合計で6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:26 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)