競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬GⅢクイーンカップのレース結果

東京競馬GⅢクイーンカップのレース結果

東京競馬場で行われた、第42回クイーンカップのレース結果をお届けします。勝ったのは北村宏騎手のエクスキューズ、楽な手ごたえで先行して抜け出す形で完勝でした。

レースはホットファッションと、エクスキューズが好スタート。外からコスモフライハイが交わして逃げる展開。エクスキューズは内側で折り合いをつけて、楽な手ごたえで先行。

東京競馬場のマイル戦は、直線までいかに無駄脚を使わないかがポイント。勝ったエクスキューズは、じっくりと3コーナーから4コーナーをコースロス無く回りました。2着は安藤勝己騎手のカタマチボタンが入りましたが、やや外目を回った分最後は伸びきれなかった印象です。

クイーンカップは桜花賞へ向けての、第一関門ともいえるレース。勝ったエクスキューズは、とても賢い馬のようで、北村騎手が追い出しを遅らせて追った時にはすばやく反応。折り合いも着きますし、戦効力もある馬。桜花賞候補と言っていいのではないでしょうか。

2着のカタマチボタンはやや掛かり気味でしたから、まだ成長途上のように思えます。3着には松岡騎手のハロースピードが入選。スタートが悪く後方からのレースですが、長い東京競馬場の直線を最後はしっかり伸びています。決め手はあるので、スタートが課題となりそうです。

クイーンカップの上位3頭に関しては、今後活躍が期待できそうなレース内容でした。特に3着のハロースピードの決め脚は鋭く、今後注目したい1頭です。

東京競馬の払い戻し結果は、JRAホームページからご覧下さい。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:12 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)