競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 中山競馬第72回GⅠ皐月賞のレース予想

中山競馬第72回GⅠ皐月賞のレース予想

中山競馬場で行われる、第72回皐月賞(G1)のレース予想をお届けします。

今回は4強(グランデッツァ、ワールドエース、ディープブリランテ、ゴールドシップ)対決のように言われています。

しかし競馬は何が起こるかわかりませんし、皐月賞はまだ三歳の春先に行われるレース。波乱が起きても不思議ではありません。

また昨日中山競馬場には大雨がふり、馬場状態もあまり良くないことも今年の皐月賞予想には欠かせません。

さてその中で本命にしたいのは、内田博幸騎手が騎乗する14番のゴールドシップです。

前走の共同通信杯から間が開いていますが、二歳から使われ始めた馬だけにちょうどイイ休養になっているはずです。

メジロマックイーンの肌にステイゴールドという、長く良い脚を使えるタイプ。馬場が渋っても底力があるので克服できるでしょう。

他の3強は今回は見送り、対抗にはピンナ騎手のアダムスピーク、武豊騎手のマイネルロブスト、北村騎手のシルバーウエイブへ流します。

第72回皐月賞のレース予想は、3連単マルチ
14番を軸に相手は2、11、13です。

Posted by taketoshi : 14:47 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)