競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >阪神競馬場のレース情報と予想> 阪神競馬第58回GII産経大阪杯のレース予想

阪神競馬第58回GII産経大阪杯のレース予想

阪神競馬場の11Rで行われる、第58回GII産経大阪杯のレース予想をお届けします。

なんといっても注目は昨年のダービー馬、キズナが国内で久しぶりに勇姿を見せてくれることです。

フランスでニエル賞を勝ち、凱旋門賞では4着に敗れるとはいえ善戦。オルフェーヴルを外からまくっていく時には、『勝てるかな』という勢いも見せてくれました。

それに対して当時はダービー2着から、まだ格下扱いだったエピファネイア。キズナが海外遠征しているなか、日本で菊花賞を楽々と勝っています。

このライバル2頭の戦いがなんといっても注目ですが、そこに割って入るのがメイショウマンボ。昨年の秋華賞・エリザベス女王杯を連勝した牝馬の女王。

まさに強い4歳馬3頭の三つ巴の戦いとなり、それぞれが今年初戦なので有利不利は無いはず。

今年の産経大阪杯は8頭立てなので、紛れも無くこの3頭で決まると言うのが当然のレース予想です。

それぞれが2,000Mということもあり、有利不利は特にない距離。手堅く3等のBOX馬券を狙うことにしました。

阪神競馬11R第58回GII産経大阪杯のレース予想は、三連単BOX馬券。
4、5、7の組み合わせです。

大きなプラスにはなりませんが、より確実な馬券として今回は狙うことにしました。

海外競馬やサッカーくじに興味がある方は
凱旋門賞 馬券購入

Posted by taketoshi : 15:08 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)