競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第9回GⅠヴィクトリアマイル2014年のレース予想

東京競馬第9回GⅠヴィクトリアマイル2014年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第9回GⅠヴィクトリアマイル2014年のレース予想をお届けします。

毎年ヴィクトリアマイルは混戦になることが多く、人気薄の馬も連に絡むのが特徴的。あまり人気馬に気を取られすぎないように、予想を広げていきたいところです。

今回本命◎に抜擢したのは、浜中俊騎手が騎乗する2枠3番のデニムアンドルビーです。前走のドバイでは凡走しましたが、国内では決めての素晴らしさを活かせるはずです。

昨年ジェンティルドンナが勝ったジャパンカップでも、最速の上がりを見せている馬。展開に左右されがちですが、三連単複の中心としては最適です。

対抗はC,ウィリアムズ騎手が騎乗する、5枠10番のキャトルフィーユ。大崩れしない近走からも、ココは連をはずさないと読みます。

春のGⅠシリーズで不調な武豊騎手が騎乗する、スマートレイヤーが人気ですが今回は抑えまでの評価。

他には2012年ヴィクトリアマイルの覇者で、2013年ヴィルシーナの2着に健闘したホエールキャプチャ。今年のGⅠでノッている蛯名正義騎手も、後押ししてくれそうな感じです。

また大穴では田中勝春騎手に手変わりしている、6枠11番のエバーブロッサムにも注目です。メイショウマンボが勝った2013年の優駿牝馬(オークス)の2着馬で、今回はデビュー戦を飾ったコースでの一変に期待です。

人気どころではメイショウマンボが気にはなりますが、前走の産経大阪杯が負け過ぎの印象なので今回は見送ります。

いずれにしても府中のマイル戦、横一線に広がっての追い比べになる筈。天気も良いのでビール片手にレースを予想して楽しみたいものですね^^

東京競馬第9回GⅠヴィクトリアマイル2014年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連単。

3番から8、9、10、11
10番から8,8、11

世界の競馬はもちろん、ワールドカップのサッカーくじも買えます
ウィリアムヒル・スポーツ

Posted by taketoshi : 15:07 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)