競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第20回NHKマイルカップ2015年のレース予想

東京競馬第20回NHKマイルカップ2015年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第20回NHKマイルカップ2015年のレース予想をお届けします。

今回のNHKマイルカップは、それほど抜けた馬がいません。ただ上位人気(単勝一桁台)が拮抗しているので、ある意味で混戦といえるレースになりそうです。

予想の中心にしたのは池添謙一騎手が騎乗する、6枠11番のヤマカツエースです。前走のNZTを勝った馬で、中山の稍重の芝で力強さを見せてくれました。

スピード争いになった場合でも息切れしないタイプなので、先行して抜け出すような展開に持ち込めばチャンス十分。あまり単勝では評価されていませんが、連勝式の軸にピッタリなタイプです。

紐としては同枠のミュゼスルタンが一番手です。柴田善臣騎手の手腕も期待できるところですし、新潟2歳ステークスで見せた豪脚は天下一品。スプリングステークスは距離というよりも、中山の窮屈なコース形態が合わなかったようです。

他には3連勝中のアルビアーノと、アヴニールマルシェの二頭です。

牝馬アルビアーノは逃げて勝ってきた馬ですが、実際はスピードが抑えきれずに先頭に立つタイプ。抑えが効かないというよりも、一枚上の速さを持っているという感じです。

アヴニールマルシェのほうは切れ味タイプなので、北村騎手が1枠1番でどのようなレースをするのか?藤沢厩舎のエースジョッキーの手腕に期待しましょう。

NHKマイルカップはスピードにプラスしてスタミナも要求されるタフなレース。ヤマカツエースとミュゼスルタンには父キングカメハメハと親子制覇の期待も掛かっています。

東京競馬第20回NHKマイルカップ2015年のレース予想は、三連単軸1頭ながしマルチまたは三連複。
11番から1、9、12へながします。

ゲームセンターと違って、お金が実際に掛けられるバーチャル競馬レースが楽しめる!英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツをご存知ですか?
インターネットにつながっているパソコンが有れば、いつでも好きな時に遊べます。またウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー馬券が買えます
凱旋門賞馬券が買えます

Posted by taketoshi : 14:29 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)