競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第82回東京優駿(日本ダービー)2015年のレース予想

東京競馬第82回東京優駿(日本ダービー)2015年のレース予想

東京競馬場の12Rで行われる、第82回東京優駿(日本ダービー)2015年のレース予想をお届けします。

今回の日本ダービーは、サンデーレーシングが5頭出し。人気も皐月賞の1、2着馬ドゥラメンテとリアルスティールに集まっています。

種馬を見てもディープインパクト、キングカメハメハ、ブラックタイドが多く見られます。まさに現在の日本競馬を表すような出走馬になっています。

その中で今回予想の中心にしたのは、武豊騎手騎乗の3枠6番にはいったポルトドートウィユです。母のポルトフィーノはアドマイヤグルーヴの産駒で、エリザベス女王杯では落馬して1着入選。

ポルトドートウィユ自身は、きさらぎ賞から武豊騎手になりましたが3戦して勝利なし。しかしこのところだいぶ身が入っていきた印象で、ここはダービーと相性のよいジョッキーにも期待したいところです。

さて予想の本命が決まったところで、今回は紐に穴馬を探しました。一番手は三浦皇成騎手のベルラップです。皐月賞は不利があって走る気をなくしたので参考外。まだ成長途上ですが、距離延長もプラスになりそうです。

二番手の穴は酒井学騎手の、スピリッツミノルをあげておきます。皐月賞は馬が走るきが無かったのか?スタートからいけなかったのですが、大崩れはしませんでした。外枠になった分歌舞されないので、単騎逃げに持ち込めれば粘りこみ可能でしょう。

もう一頭は人気の一角ですが、2強から比べると評価が下がっているサトノクラウン。C.ルメール騎手も皐月賞は不利を受けて不本意な結果、ここは巻き返し必至な筈です。

今回の東京優駿は大荒れ期待の予想で、人気の2強は思い切って消す大胆予想にしました。万馬券狙いで、当てに行くより夢を買う感じですね。

東京競馬第82回東京優駿(日本ダービー)2015年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複馬券で。
6番を軸に8、11、1に流します。

競馬が終わった後は、インターネットでバーチャルレースを楽しみませんか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、競馬ゲームはもちろんプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。またウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー 馬券が買えます
凱旋門賞 馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 14:58 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)