競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G1レース> 東京競馬第35回ジャパンカップ・JC(GI)2015年のレース予想

東京競馬第35回ジャパンカップ・JC(GI)2015年のレース予想

東京競馬場の11Rで行われる、第35回ジャパンカップ・JC(GI)2015年のレース予想をお届けします。

今回から1着賞金が引き上げられたジャパンカップ、久しぶりにヨーロッパから競合が出走しています。2005年のあるカセット以来、外国馬の優勝もつぶやかれています。

さてその中で予想の中心にしたのは、小牧太騎手が騎乗する7枠13晩のヒットザターゲットです。天皇賞に出てきて欲しかったのですが、仕上がり途上で断念。

東京競馬場の直線は長く、府中の絶壁坂を登り切るにはスピードにスタミナが問われるタフなコース。ここは秋の天皇賞に出走出来なかった無念も晴らしてくれるはずです。

対抗は年内2戦で引退するゴールドシップ、東京競馬場との相性を言われそうですが差はないはず。共同通信杯を思い出して、早い上がりにも対応して欲しいものです。

他には一番人気になっているラブリーデイも、川田将雅騎手にとっても騎乗停止で乗れなかった分を取り戻したいはず。

また決め手ならではのショウナンパンドラは、池添騎手との相性が抜群。外国勢では大外8枠18番のナイトフラワーが斤量に恵まれて恐い存在です。

そして忘れてはいけないのがワンアンドオンリーの存在で、内田騎手が前走で何かを掴んでくれているはず。調教もやや控えめにして、本番での爆発、ダービー馬の復活にも期待したいところ。

展開的にはイトウが逃げてペルーサが突っつく流れで、それなりには早くなると読んでいます。直線の叩き合いは迫力満点になりそうですネ。

東京競馬第35回ジャパンカップ・JC(GI)2015年のレース予想は、三連単軸一頭流しマルチまたは三連複。
13番を軸に1、3、12、14、18に流します。

競馬が終わった後は、インターネットでバーチャルレースを楽しみませんか?英国政府公認のウィリアムヒル・スポーツなら、競馬ゲームはもちろんプロ野球、サッカー、テニスの予想にお金が掛けられます。またウィリアムヒル・スポーツならば
ドバイワールドカップデー 馬券が買えます。
凱旋門賞 馬券が買えます。

Posted by taketoshi : 15:21 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)