競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノを楽しんじゃおう!

トップページ >G3レース> 函館競馬第24回函館スプリントステークス(GIII)2017年のレース予想

函館競馬第24回函館スプリントステークス(GIII)2017年のレース予想

函館競馬場の11Rで行われる、第24回函館スプリントステークス(GIII)2017年のレース予想をお届けします。

人気になっているのは春のスプリント王、幸英明騎手が騎乗する8枠12番のセイウンコウセイです。高松宮記念では稍重で好走したように、力のいる馬場は得意。函館の洋芝も味方になりそうです。

ここは逆らわずに、セイウンコウセイを函館スプリントステークスの本命◎に推します。高松宮記念で初騎乗の鞍上との相性も良さそうですネ。

対抗は武豊騎手に乗り替わりの、7枠10番に入ったシュウジ。ここ2走は振るいませんが、本来はやはりスプリンターの馬体。

このところあまり重賞で乗れていない武豊騎手ですが、ココはすんなりと先行してシュウジのちからをフルに発揮させてほしいものです。

さて予想が人気馬になったので、三連単複の紐は人気薄から選びたい所です。

そこで期待したいのは、石橋修きしゅが乗る4枠5番のイッテツです。過去に札幌で実績があるように、北海道の馬場はあっている馬。

気候的にも合っているのか?北海道ならばの期待も込めて、ココは2強に立ち向かう馬として挙げておきます。

函館競馬第24回函館スプリントステークス(GIII)2017年のレース予想は、三連単複のボックス。
5番イッテツ、10番シュウジ、12番セイウンコウセイの三頭にしぼります。

Posted by taketoshi : 15:10 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)