競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >東京競馬場のレース情報と予想> 東京競馬東京新聞杯のレース予想

東京競馬東京新聞杯のレース予想

東京競馬場のメインレース、東京新聞杯のレース予想をお届けします。午前中の2Rで、武豊騎手とO.ペリエ騎手が落馬していますが、二人ともその後のレースに騎乗しており、心配は無さそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000002-kiba-horse

東京新聞杯が行われる東京競馬場のマイル戦は、スピードにプラスしてスタミナも問われるコース。特に坂のある直線526メートルは、馬にも騎手にも遠いゴールを目指すことになるコースです。

今回逃げるのは長期休養明けとなる、松岡騎手騎乗のシベリアンホークでしょう。吉田隼騎手のグランリーオが競らない限りは、スローな流れになりそうです。そうなると直線の瞬発力と、速い脚の持続が東京新聞杯のポイントになりそうです。

まず瞬発力という点で見れば、名手アンカツこと安藤勝己騎手が騎乗する、エアシェイディが筆頭。またほぼ互角に武豊騎手のスズカフェニックスが挙げられます。両馬ともにサンデーサイレンス産駒で、早い上がりは望むところでしょう。

また東京競馬場はコースが広くバラけるので、内枠になりますがルメール騎手のイースターにも注目してみたいと思います。前走の中山金杯は荒れた馬場に脚を取られてのものなので、度外視できます。疲れが残っていないことを祈るのみでしょう。

東京新聞杯GⅢのレース予想は、エアシェイディ、スズカフェニックス、イースターの順に3頭を挙げておきます。

推奨の買い目は、2-4-12の馬連とワイドのボックス6点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:44 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)