競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

京都金杯の予想

京都金杯(第45回)の予想をお届けします。中山金杯予想もぜひご覧になってくださいね。

京都金杯は京都競馬場の外回り、1,600mコース。直線が平坦なので、前が残るほうが多いコースです。またスタートから直線が長いため、枠による有利不利も少ないコース。ある程度力の差がはっきりと現れるのが、京都のマイル戦とも言えそうです。

では京都金杯予想に入りましょう。まず前走で久々にキレ味を見せた、サクラメガワンダー。ちょっとムラがある馬なのですが、今回も期待します。前走のペリエ騎手から内田騎手に戻りますが、鞍上に不安はありません。距離もちょうど手ごろなマイル戦、馬場もこなしてくれるでしょう。

対抗はキンシャサノキセキ別に京都金杯だから、キンの付く馬ってわけじゃないですよ。アンカツこと安藤勝己騎手が今回選んだこと、前走G1で好走したこと、調教が動いたこと、すべてプラス条件が整った感じです。

3番手の評価は、フサイチリシャール。時計が掛かればチャンス到来でしょう。外枠からドーッと一気に行き過ぎず、うまく脚をためて行けば勝機もありそうです。

ほかに京都金杯がマイル戦ということで選べば、ペールギュント。勝ち味に遅い感じですが、ここ2戦先行できているのも強み。以前のような「前が止まれば」から脱皮したのはプラス材料です。上村騎手もそろそろ手の内に入れてきたでしょう。

では京都金杯の最終予想です。買い目は枠連4点です。
5-7・5-8・7-8・3-5

▽人気ブログランキングは何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽有名ブログランキングは何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:53 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)