競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬京都牝馬Sのレース予想

京都競馬京都牝馬Sのレース予想

京都競馬場のメイン、京都牝馬Sのレース予想をお届けします。今回これと言った逃げ馬がいないため、予想がやりずらいレースと言えそうです。

京都競馬場のマイル戦は、直線先頭でも押し切れる事も多く、追い込むにしても内からすくうパターンでないと、大外ひとまくりは難しいコースです。

特に今回の京都牝馬Sは先行争いが激しくなさそうなので、極端な追い込みは期待しないで予想していきます。

まず京都コースを熟知している、アンカツのマイネサマンサが逃げればたんたんとした流れ。コイウタがマークしてくればそのまま2頭で、行ったきりもありそうです。

かりにペースが上がった場合には、ディアデラノビアやアグネスラズベリが差してきそうです。いずれにしてもペースが分かりにくく、難解なレースである事は間違いないでしょう。

京都牝馬Sのレース予想は、マイネサマンサ、コイウタ、ディアデラノビア、アグネスラズベリの順に4頭です。

推奨買い目は4-5-11-15の馬連とワイドのボックス計12点です。難解なレースの為買い目が増えてしまいました。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 15:05 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)