競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >京都競馬場のレース情報と予想> 京都競馬GⅢきさらぎ賞のレース予想

京都競馬GⅢきさらぎ賞のレース予想

京都競馬場のメイン、きさらぎ賞のレース予想をお届けします。今回注目は武豊騎手が騎乗する、オーシャンエイプスです。鮮やかだったデビュー戦と、調教からどのような走りになるのか注目が集まります。

きさらぎ賞は、昨年ドリームパスポートが勝ったレース。今年もきさらぎ賞を勝つ馬が、3冠レースで活躍してくれるでしょうか。

現在明け3歳のグループは、共同通信杯を勝ったフサイチホウオーが一番手でしょう。今回きさらぎ賞は少頭数ですが、ここを勝って挑戦権を得るのはどの馬になるでしょう。

まず前走同じ京都競馬場の芝1,800mを楽勝した、オーシャンエイプスが一番の注目馬。調教も良く動いて、武豊騎手も期待している馬です。頭数も少なく、今回は順当に勝ち上がるのではないでしょうか。

前走はフサイチホウオーが勝った、ラジオNIKKEI杯で3着だったナムラマース。札幌2歳ステークスの覇者ですが、ややチカラの限界が見えた感じもしています。

むしろここは上がり馬に期待して、オーシャンクルーズを2番手と考えます。現状京都競馬場の芝は荒れてきていますから、そのコースで近況結果を出しているのが強み。外回りでじっくり脚をためて乗れれば、直線最後に飛び込んできそうです。

また岩田康騎手が乗る、アドマイヤヘッドにも要注意。朝日杯は折り合いませんでしたが、今後を考える上で、ここは試金石となるレースでしょう。

京都競馬場のメイン、GⅢきさらぎ賞のレース予想は、オーシャンエイプスが中心。2番手以降は混沌としており、見るレースでしょう。

推奨買い目は、強いて言うならば4-6の馬連とワイドの2点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 13:43 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)