競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >障害レース> 中山競馬第11回中山グランドジャンプ(GJ)のレース予想

中山競馬第11回中山グランドジャンプ(GJ)のレース予想

中山競馬場で行われる大障害、春はグランドジャンプと呼ばれ外国馬の参戦も楽しみなところ。

今年のグランドジャンプは、ジノラッド1頭の参戦のみなのがちょっと残念な感じがします。

さてその中山グランドジャンプの予想ですが、中心は西谷誠騎手が乗るバトルヴレーブにしました。雄大な馬体で、きっちりと大障害コースも飛越してくれそうです。

中山の大障害コースの克服は、スタミナを奪い飛越を難しくするバンケットとタスキコースの克服。大竹柵と大いけ垣は、まさに目が離せない障害です。

またグランドジャンプは暮れの大障害と違い、最後の直線にも障害があります。昨年の大障害を豪快に指し切ったキングジョイは、今回あえて無印にしています。

バトルヴレーブの対抗は、ペガサスJを買ったオープンガーデン。名馬ゴーカイを父に持ち、母の父はダンスインザダーク。血統的にも魅力充分です。

そのほかには障害馬として伸び盛りのトーワヒヨシマル、人気薄では徐々に力をつけてきたメイケイグリーンの一発に期待したいところです。

第11回中山グランドジャンプ(GJ)の馬券予想は、9番バトルヴレーブの単勝、複勝から入ります。
三連単(三連複)は、1、5、8、9の4頭BOX馬券です。

Posted by taketoshi : 00:10 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)