競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >G2レース> 中山競馬第58回アメリカジョッキークラブカップAJCC(GII)2017年のレース予想

中山競馬第58回アメリカジョッキークラブカップAJCC(GII)2017年のレース予想

中山競馬場の11Rで行われる、第58回アメリカジョッキークラブカップAJCC(GII)2017年のレース予想をお届けします。

この時期の競馬は春へ向けてというよりも、秋から続いて使われている馬がほとんどです。そういった意味で、上積みを規定するよりは調子の持続が出来ているか?それを予想のポイントとしたいところです。

アメリカジョッキークラブカップが行われる中山のコースは、外回りの芝2,200メートル戦です。有馬記念より短く、皐月賞より長いと言った距離ですネ。

中山競馬場の芝外回りの特徴は、内回りコースに比べると3、4コーナーがきつくならないこと。そのために、外を回って追い込む戦法もアリだったりします。

今年2017年は降雪で競馬の開催が変更されたりしていますので、どの陣営にとっても馬の調子を保つのが難しかったはずです。
それを考えると、馬の底力を予想の一番大切なファクターとして起きましょう。

ではアメリカジョッキークラブカップでの本命ですが、1枠1番に入った内田博幸騎手騎乗のミライヘノツバサを推します。

2016年の菊花賞は逃げて目標にされてしまいましたし、距離的にもこの馬には長かった印象。前走の迎春ステークを観ても分かるように、右回りの中山芝で中距離なら活躍できそうです。
父のドリームジャーニー同様に、中山でスムーズなレースをしてくれることに期待します。

対抗は堅実さに期待して、同枠に入ったクラリティスカイにします。柴田善臣騎手は初騎乗ですが、NHKマイルカップ以来の勝利まであっておかしくない馬です。

他は人気にはなっていますが、エリザベス女王杯2着のシングウィズジョイ。戸崎圭太騎手のゼーヴィントまで。

中山競馬第58回アメリカジョッキークラブカップAJCC(GII)2017年のレース予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは三連複軸1頭流し。
1番から2、4、10が相手です。

Posted by taketoshi : 14:51 | Comments (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)