競馬予想のあとはスマホでオンラインカジノ・バカラを楽しんじゃおう!

トップページ >中山競馬場のレース情報と予想> 中山競馬第2回GⅢオーシャンステークスのレース予想

中山競馬第2回GⅢオーシャンステークスのレース予想

中山競馬場のメイン、第2回GⅢオーシャンステークスのレース予想をお届けします。電撃の6ハロン、昨年は大荒れのレースでしたが、果たして今年はどのようは結果になるでしょうか。

昨年のオーシャンステークスは、ネイティヴハートが馬群を割って後方から一気に差しきり、大穴が開きました。ややタイムが掛かっていたように、チカラのいる馬場状態だった事が原因のようです。

今年の中山競馬場は馬場状態も良く、好タイムでの決着になりそうです。サンライズSのレース結果から、松岡騎手のアイルラヴァゲインを本命として考えます。当時より馬場状態も良く、斤量2.5キロ減となれば短距離では圧倒的なアドバンテージ、先行してきっちり抜け出しそうです。

対抗は横山典騎手の、アンバージャック。シルクロードSは以外に延びませんでしたが、一息入った事がマイナスに出た感じ、今回はひとたたきしている分、気合が乗ってきそうですね。

オーシャンステークスは他にも、逃げてしぶとい後藤騎手のコパノフウジンや、決め手のある秋山騎手のビーナスラインと渡辺騎手のタマモホットプレイ、連覇を狙う内田博幸騎手のネイティヴハート、蛯名騎手のスピニングノアール等、有力馬が多い組み合わせ。

今回のオーシャンステークスは、この先高松宮記念へ向けての、短距離界の勢力争いと言った感じのレースです。ただ中山競馬場のコースを考えて、コパノフウジンの逃げを追走から交わして粘れる先行馬、それを今回は狙うことにします。

中山競馬場のメイン、第2回GⅡオーシャンステークスのレース予想は、アイルラヴァゲインが本命、対抗はアンバージャック、穴にコパノフウジン。伏兵が多いレースですが、3頭に期待します。

推奨の買い目は3-11のワイド、2-6の枠連の2点です。

▽競馬情報と競馬予想は、人気ブログランキングで何位かな▽

人気ブログランキングバナー

▽競馬情報と競馬予想は、有名ブログランキングで何位かな▽

有名ブログランキングバナー

Posted by taketoshi : 12:41 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)